NEWS新着情報

2017.04.25NEWS

コーポレートサイトおよびロゴをリニューアルしました

リニューアルの背景

事業をアパレルのアウトレット事業に絞り、FINEとしてのメッセージや考えをより強く伝えるため、今回のリニューアルに至りました。また、自社の提供価値を「モノコトの再発見(Rediscovery of things)」と再定義しました。モノやコトが元々持っている価値への気付き(再発見)を提供することで、人々の「こころ」を豊かにすることを目指します。

 

コーポレートサイトについて

事業ドメインであるアパレルのアウトレット流通に内容を特化し、メーカー様や販売店様の「ブランド価値への配慮による価値の持続」をコンセプトにデザインしました。FINEが提供する「リネーム」についても理解を深めていただくことも目的としており、今後もコンテンツを追加する予定です。また、スマートフォンでの閲覧性も重視したデザインにしています。

 

コーポレートロゴについて

Fをモチーフとした山からの日の出が現れる様子をデザインし、これから先の未来へ続く新たな出発=再発見を想起させるものです。さらにコーポレートカラーを「やや落ち着いた赤」としました。「挑戦的」や「情熱的」などの「赤」のカラーイメージを持ちながらも、やや落ち着いた色味にすることで「誠実」かつ「堅実」な取り組み(仕事)ができることを意味しています。

お問い合わせCONTACT

リネームやアウトレットでの再販に興味をお持ちの方、
お見積りやご質問などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。